雨ふりクマの子パンダの子(雨に似合う優しい歌有) | グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

基本、犬(ボーダーコリー)ですが、様々なジャンルについて、好き勝手に書いていきます。宜しくお願い致します。入力します。

今回は、いささか手抜き気味な更新で済まん。

雨の日曜日雨

巨大犬小屋(車庫ともいう)で、小僧が暇そうにしていた(まあ、いつもそうだけど)。

 

「そうやって、ボクちんの顔をわざわざ見に来るとは、とうちゃんもよっぽどおひまなシトだねいww」

 

わざわざ来てやっただけ、ありがたいと思いなさい!

 

「うへえ、ったくおうぼうなとうちゃんじゅら。よぅ~」

 

よーし、そんただ悪いイメージを払拭すべくこの優しい感じの曲を貼っておこう。

 

「えへへへ~、このVtuberこそ、とうちゃんのおし…」

 

えええい、またまた世間にフェイクニュースを流すんじゃあないよ!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村