鼻仕舞いww(幸せについて論ずるMV有) | グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

基本、犬(ボーダーコリー)ですが、様々なジャンルについて、好き勝手に書いていきます。宜しくお願い致します。入力します。

タイトルの鼻が間違ってんじゃねえかよおムカムカと怒られそうだが、実はこれで合ってるのだぜ?

 

とりあえず、前回の続きでござい。

 

今回の5連休中、4日間も我が家の周囲の草刈りをやっていた別名「草の奴隷」@漏れw

 

本当は最終日の日曜も刈りたかったが、朝から雨じゃあしょうがない。いやあ残念だなあ、ホントに(棒

 

「うへえ、とうちゃん。うそつきはドロボーのはじまりだじぇい」

 

う、うそなんかじゃないもーん!ww

 

それはまあ置いといて、この4日間の奮闘の成果をお見せしませう。

↑うちの土地。

↓市道の脇など

オレがやらなきゃならん義理はないが、場所が我が家の裏だったりゼノPや他のワンニャン犬猫の散歩の通り道だったりする。放置しておくと草が伸び放題でダニやマムシの住処になってしまう。しょうがないからってんで、オレが刈っている。

 

全部合わせると優に2,500㎡以上になるので、正直きつい。

なお、飼い主が悪戦苦闘しているその間、小僧はご覧の通り優雅なご身分だよ。

「フンだっ!ボクちんわあ毎度毎度とうちゃんを監督してるんだの」

 

へええ、そりゃご苦労なこってww

 

「そうだ、大きな声ぢゃあ言えないけどぉ、とうちゃんてば草刈り機のガソリンは、職場のを勝手に持ってきて使ってるお」

 

思いっきし言っちゃてんじゃん。

そんただ大嘘垂れ流す小僧は鼻仕舞いだな(笑)

 

つべでたまたま目についた椎名林檎のデビュー曲を貼っておこう。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村