過去記事リメイク 蝉もはよからご苦労なこった(ゼノP散歩動画) | グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

基本、犬(ボーダーコリー)ですが、様々なジャンルについて、好き勝手に書いていきます。宜しくお願い致します。入力します。

えー、このところの毎度のセリフだが・・・「草刈りや庭木の刈込で忙しいし、疲れ果てたので、ちょうど夏の頃の過去記事を再アップという事で、ご容赦くださいませ」
 
何せ、休日の作業だけでは時間が足りず平日仕事から帰ってきて、まずゼノPの散歩を済ませ、ブラッシングの後夕飯をあげ、それから庭木の手入れを小一時間。それをもう4日ほど続けていると、さすがに疲れ果ててしまっただよ。
以下、過去記事でござい。
 

朝、3時半過ぎ。新聞屋バイクが行くのを見届けてから散歩に行き始めたゼノPパンダ

前半部を省略して後半の写真と動画をアップしておこう。

 

西の空にかかる遅番?の月ww

 

因みに、こちらは冬の頃の月。

 

暗く、まだライトが必要だった早朝4時過ぎ。

 

ここで、少しずつ明るくなってきた光景と早朝から大合唱に励む蝉の声入りの動画をどうぞ。

ニイニイゼミはともかく、日暮の声は爽やかさを感じさせてくれる。

 

 

「やいやい、とうちゃん。今回は何の落ちもないのかえ?」

 

そうだ、大事なことを言い忘れてただよ。

いくら涼しい早朝とはいえ、夏は夏。

 

舐めプしたら、腕を何か所も蚊に刺されちまった orz

 

虫除けスプレーは必需品だね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村