ドマネ獲得への道6~上司と秘密の2LDK 追加したけれど… | カモミールのアメーバゲーム日誌

 

ドマネ獲得への道5で追加したドラゴンタクティクスが終了

短いお付き合いでした涙

 

もう新規はやめようかと悩んでいましたが

また始めてしまいました

 

ドマネ対象で未参加のゲームはもう

乙女ゲーがほとんどです

 

このゲームもドマネ獲得条件が

ラブパスを5枚使おう

でして、5話読む系です

オートリード機能はないので

ポチポチ読みます

 

早速ミッションに遭遇

全然突破できそうにない

「誓いのキスは突然に」もそうでしたが

しばらく先にすすめそうにないので離脱かも…

 

ミッションが厳しいと新規は増えないのでは?

開始24時間?だったか、ダイヤをお安く購入できる期間があったので

その時課金しておけばもう少し先まで読めたかもしれませんが

始めたばかりですぐ課金は無理でした

 

ログインしてバトルし、愛情度を貯めるしかないですが

15000くらい必要で、一回で貯められるのは1000くらい

このままでは放置になってしまうかも…残念です