ゴルフが楽しくなる。 | takasanyouのブログ

takasanyouのブログ

ブログの説明を入力します。

50過ぎて、ゴルフが楽しい。
ホンマのフィッティングに行って、テーラーメードRBウッド、ミズノMPアイアンからホンマTWに代えて、体への負担が減ったようです。
レッスンプロに習い始めて、くっちゃだったアプローチが2カ月くらいでかなり改善しました。
一時は恥ずかしいくらいでしたが、今ではちょっと見とけよくらいの気持ちでできています。
週一で習う→週一ラウンド→コーチに報告→習うと、かなりよくなる気がしますし楽しいです。コーチとの相性もありましょうが。
メンバーになることで、所属プロと顔見知りになったり、トーナメントに応援にも行きました。