今日の萌え


おはようございます

皆様これまで本当に応援ありがとうございました

昨日大学病院から電話があり、クロちゃん昨晩が危ないと言われました

何回か心停止したと、人工呼吸器を付けてるのでまだ呼吸はできてると、そして時々意識かはっきり戻ってるみたいです

しかし、病院の判断で心停止が続くと、これ以上無理と判断したら止めますと言われましたので、判断は任せました

今日家族に迎えに行ってもらいます

クロちゃん本当に検査も手術もよく頑張りました

助けてあげられなくて、本当にごめんなさい

いつも、愛くるしい表情で私をお出迎えしてくれたり、いつもにゃたんぽして、私を温めてくれたりしてました、クロちゃんには本当に感謝しかないです

クロちゃん、保健所から来てくれて本当にありがとう

そしてごめんなさい

もっともっと長く一緒にいれると思ってた

皆様応援本当にありがとうございました 

今日帰ったら、最期にクロちゃん抱っこして、お別れしようと思います

これからも、クロちゃんに笑われないように頑張って生きて行こうと思います


このブログは、今日でしばらくお休みしようと思います、また我が家に保護猫ちゃんが来たときに再開しようと思います、それまでは皆様のところに訪問するだけになると思います

再開したときは、また皆様お付き合いいただけたら嬉しいです 


Mマネさん

猫とパンが好きさん

けいちぁんさん

フッピーさん

BBにゃんさん

mikuraさん

百々マミーさん

コメントありがとうございます


Mマネさん、クロちゃん本当に頑張りました、なので私も、試験頑張れました、クロちゃんには感謝しかないです


猫とパンが好きさん、クロちゃん本当に頑張りました、たた、これまでほとんど食べてなかった影響で肝臓が悪くて、もう耐えれなかったです


けいちぁんさん、手術も本当に頑張りました、しかしダメでした、クロちゃんが頑張ってたので私も頑張ることができました


フッピーさん、麻酔はかなり負担になります、それでも手術するしかありませんでした、、

クロちゃん本当に頑張りました


BBにゃんさん、クロちゃん本当に頑張りました

小さい身体で、何度も頑張って

もうゆっくり休ませてあげたいです

私も、クロちゃんに笑われないように頑張ることができました


mikuraさん、クロちゃんこれまで本当に頑張りました

麻酔は本当に負担になりますね

応援ありがとうございました


百々マミーさん、手術は成功しました、本当に頑張りました

でも、状態はどんどん悪くて、時々意識が戻っるのも、クロちゃん本当に頑張ってるんだと思います

もうゆっくり休ませてあげたいです


皆様これまで本当に応援ありがとうございました

少し写真を貼ります













クロちゃん沢山の幸せを今までありがとう、本当にありがとう

もうゆっくり休んでいいからね