今日の萌え


おはようでした

また1週間始まりました

今日は、クロちゃん手術です

クロちゃんもう少しだけ頑張ってね

皆様いつも応援本当にありがとうございます

見知らぬ場所で、クロちゃん1人本当に頑張ってます

検査もいい子にしてて、帰ったら沢山褒めて、ぎゅ〜〜ってします

今週末くらいには帰れるかな


Mマネさん

猫とパンが好きさん

フッピーさん

けいちぁんさん

百々マミーさん

BBにゃんさん

コメントありがとうございます


Mマネさん、クロちゃん頑張ってます、今日の手術が無事に終わってほしいです、仕事が手につかないかも


猫とパンが好きさん、クロちゃん今日まで本当に頑張ってきました、今日の手術が無事に終わりますように

いつも応援ありがとうございます


フッピーさん、いよいよ手術です、小さい身体で本当に頑張ってます、無事に終わりますように

いつも応援本当にありがとうございます


けいちぁんさん、手術が無事に終わり、また我が家でのんびりゆるゆる過ごしてほしいです


百々マミーさん、クロちゃん今日まで本当に頑張ってきました、もう少しだけ頑張って無事に終わってほしいです


BBにゃんさん、いよいよ手術です

いつも応援本当にありがとうございます

必ず帰ってきます


皆様いつも本当にありがとうございます

クロちゃん必ず元気に戻ってきます


センターからの知らせを待ってようと思います