今日の萌え


おはようございます

今日と明日はお休みです

明後日、月曜に、クロちゃん手術です

クロちゃんもう少しだけ頑張ってね

必ず我が家に帰ってきてまた一緒に寝ようね

もう、口からご飯を食べる事はできませんが、私が頑張って胃から、ご飯とお水などをあげます

またカミカミけりけりしようね

退院したら、私が頑張る番です

出来るだけ長く一緒にいたいので、出来る限りの事はしてあげたいですね

クロちゃんが我が家にキテ良かったって思ってもらえるように、、、


Mマネさん

フッピーさん

BBにゃんさん

猫とパンが好きさん

コメントありがとうございます


Mマネさん、またいっぱい甘えてほしいです、愛情表現豊かな娘なので(=^・^=)

帰ったら、ぎゅ〜〜〜ってします


フッピーさん、もっと長く一緒にいたいですが、クロちゃんが苦しむのが1番辛いので、もし苦しみだしたら、早く決断してあげないとです

それまでは、ずっと一緒にいます


BBにゃんさん、もっと早くセカンドオピニオンをしてれば、元気なうちに手術できたのにって私の決断の遅さが、つくづく嫌になりました

帰ったら、ぎゅ〜ってします

もくの朝飛んできてくれたので、もう久しぶりに抱っこしました


猫とパンが好きさん、せめて腫瘍が良性なら、長く一緒にいれると思います、今回のケースは猫には非常に珍しいみたいです

担当の先生がすごくわかりやすく説明してくれましたし、もう何があっても先生にまかせてみようと思います


皆様いつも応援していただきありがとうございます


クロちゃん、月曜日に手術で、もう少し入院と思います、クロちゃん本当に頑張ってます!帰ってからは、私が頑張ります


今日も写真はなしで申し訳ないです