今日の萌え


おはようございます

夜勤終わりました

早く帰ります

今日はクロちゃん迎えに行きます

たぶん、手術することになると思います、食道が塞がってるみたいなんです

なので吐くみたいです

獣医さん、色々検査してくれたようです

紹介状を書いてもらって、夜勤明けで明日でも行けたら、早く行ってきます

クロちゃんに時間がありませんから

この辺だと山口大学の動物医療センターでできるみたいです

口コミを見ても、すごくいいみたいです

手術代は予想では、20〜30万の間くらいかと

それでも今回は託してみたいと思います

クロちゃんに会ったら抱っこします


猫とパンが好きさん

フッピーさん

Mマネさん

BBにゃんさん

百々マミーさん

コメントありがとうございます


猫とパンが好きさん、いつも一緒にいてくれる子がいないのはすごく寂しいです

朝九時に行ってきます


フッピーさん、にゃたんぽのない布団は、ただただ寂しいです


Mマネさん、会ったら抱っこします、クロちゃん3日間も病院で頑張ってたので


BBにゃんさん、とりあえず原因はだいぶわかってきました、食道が塞がってたのが原因みたいです、ただなぜ塞がったのかがわからないです


百々マミーさん、こちらも雨でした

またクロちゃんと一緒にぬくぬく寝れるように、私も頑張ります


皆様応援していただきありがとうございます

クロちゃんも頑張ってるので、私も頑張ります


今日は動画も写真ものせません


また獣医さんに行って詳しく話を聞いてみます

気をつけて帰ります