今日の萌え


おはようございます

ねむむ

クロちゃん朝までにゃたんぽありがとうね

昨晩はまったく吐いてないです、カリカリを少し食べてくれました

明日午前中仕事になってしまいましたので、夕方別の獣医さんに連れて行こうと思います

昨日もクロちゃんお出迎えしてくれました(=^・^=)


BBにゃんさん

Mマネさん

mikuraさん

コメントありがとうございます(=^・^=)


BBにゃんさん、またたびより興奮するみたいです(=^・^=)

案外匂いフェチなのかも


Mマネさん、何か気になることがあったみたいです(;´∀`)

案外細かいことが気になる性格みたいです(=^・^=)


mikuraさん、言葉が通じたらどんなにいいか

ミルルの時もそれは、痛いほど感じましたね


フッピーさんメッセージありがとうございました


皆様いつも訪問していただきありがとうございます


それでは本題に〜


まずはこちらから



また日向ぼっこしようね

さて、今日もゆるゆるハッピーな1日になりますように