今日の萌え


おはようございます(=^・^=)

ねむむ

クロちゃん朝までにゃたんぽありがとうね

ずっとベッタリくっついて寝てました

薬が無くなったのでまた、もらわないと

また1週間始まりました〜

夜勤なのでおやすみなさい

まだ寝ませんけどね

夕方までクロちゃんも一緒に寝ます

まだ少し吐いてしまいますが、頑張って治療を続けたいと思います

今日は最後に少しボヤキたいです


Mマネさん

フッピーさん

百々マミーさん

BBにゃんさん

コメントありがとうございます


Mマネさん、日曜はクロちゃんとのんびりゆるゆる過ごせました(=^・^=)


フッピーさん、甘えん坊さんは変わらないですね

ずっとベッタリにゃんです

たちの悪い風邪が胃腸についたのかもしれません


百々マミーさん、元気玉ありがとうございます🙇

早く復活してほしいです


BBにゃんさん、ずっとベッタリくっついてますね

寝る時は、必ずそばにいます

食欲は出てきてるみたいです、おやつをねだるので


皆様いつも訪問していただきありがとうございます


それでは本題に〜


まずはこちらから


昨日、ずっと私の部屋でまったりにゃんでした




気持ち良さそうに寝てるの見ると私も少し安心です

さて、今日もゆるゆるハッピーな1日になりますように

今日のボヤキ

先日ニュースで皆様もご存知な方がいらっしゃると思いますが、セクシー田中さんの原作者が亡くなられましたよね
ドラマを観てたので原作も気になってました
このドラマも、脚本家の相沢友子ってクズがめちゃめちゃにしてしまったようです
皆様検索してみてください、相沢友子クラッシャーってワードも出てきます
原作者がどんな想いで作品を作ってるのかわかってないのでしょうね
この案件は日テレの社長も辞任するレベルだと思います、、、
とにかく、この脚本家が関わった作品はもう観ません
相沢友子って名前皆様覚えててください
少しボヤキました