今日の萌え


おはようございます(=^・^=)

ねむむ

クロちゃん昨晩、私が布団洗った帰ったから、かなり遅くなりましたが、21時過ぎだったかな

お出迎えしたくれました リビングのエアコン付けてたから、あったかく過ごせたみたいです

マシュマロクッションでまったり寝てます

にゃたんぽ無いのが寂しいです

今日は有給いただきましたので、これから獣医さんに連れて行きます


BBにゃんさん

Mマネさん

フッピーさん

mikuraさん

コメントありがとうございます


BBにゃんさん、クロちゃんの胃腸炎長引いてます、今日は原因も聞いてみようと思います


Mマネさん、早くカミカミけりけりやってくるやんちゃ娘になってほしいです、、、

膝猫は好きみたいですので、いつも膝にきます


フッピーさん、今日獣医さんに連れて行こうと思います

大変ですが、辛いのはクロちゃんですから大丈夫です


mikuraさん、早く元気になってまた、カミカミけりけりしてほしいです

応援ありがとうございます


皆様いつも訪問していただきありがとうございます


それでは本題に〜


まずはこちらから


今日はピッちゃんとミルルの写真も交えてみました











さて、今日もゆるゆるハッピーな1日になりますように