今日の萌え


おはようございます

ねむむ

夜勤終わりました

帰ろ帰ろ

雪積もりましたね〜

思ったほどではないですが

昨晩出勤時にマイナス3度でしたから、もっと冷え込むかと思いましたが今朝はマイナス5度です

クロちゃん、お水は飲んでるみたいですが、おやつを食べないです、金曜日にまた連れて行きます


Mマネさん

BBにゃんさん

百々マミーさん

コメントありがとうございます


Mマネさん、めちゃめちゃ寒いです、クロちゃん昨日布団にインして寝てました


BBにゃんさん、こちらは昨晩からずっと雪でした、あまり積もりませんでしたが

クロちゃんも病院は行きたくないですよね

薬をすんなり飲んでくれないから大変です、、、


百々マミーさん、またカリカリ試してみます(=^・^=)

ただ、おやつ食べてくれないです


皆様いつも訪問していただきありがとうございます


それでは本題に〜


まずはこちらから


今朝はこんくらいでした
あまり積もってないです











さて、今日もゆるゆるハッピーな1日になりますように