CDがまだ手元に来ないから、、

まだだなんて思っていたけど、


TRITOPSの新曲「Dear Santa Claus...」音譜


今日リリースでしたあせるあせるあせる


今お試しで利用している

Amazon Musicにもありました合格


もちろん他の音楽サイトでも

ダウンロードできると思いますラブラブ







「Dear Santa Claus...」音譜


Rukuten liveでヒョンムンさんが途中まで、

イルグンはついうっかりと、

全部歌ってしまいましたねべーっだ!

あれ?

秘密だったけ?にひひ



彼らのサンタさんへの願いは、

もちろん私たちと同じ、、


どうか、サンタさん、、

私たちの願いを叶えて下さいお願い




「Winter love」音譜

初めて歌ったのは

2014年の今日12月24日、、

池袋の豊島公会堂「MERRY TRITOPS✳」で。。


あの時は「さくらぶ・なつらぶ・あきらぶ・Winter love」の

メドレーでした。

「Winter love」の振り付け、

好きでした。


ぎこちなかったけどねしょぼん


四季シリーズの中では

一番歌う回数が少ないけれど、

今回音源ができて嬉しいです。



音源ができて嬉しいのは

「僕のあんぱん」も同じラブラブ


しかも日本語バージョンができて

嬉しいです。


Rukuten liveでイルグンが

かわいい振り付けを考えてくれましたね。


イルグンと一緒に、

振り付けを練習していたら、


タイミング悪く

横をナムピョンが通って、

白い眼でみられましたあせるあせるあせる

いいじゃない。。

楽しんでやってるんだからべーっだ!



昨日ユジュンくんが

インスタで出来上がったアルバムを

みせてくれました。


チラリとみえたブックレットの

写真がかわいい〜〜ラブラブ








さぁ、今日は

クリスマスオンラインライブですね。


仕事の日だし、、、

ライブ2つあるから、

とっても忙しいwww


間に筋トレまでできるかな?



今回はゲストさんの関係で事前収録だけど、、


ウゴンくんのためにはよかった。。


彼のことだから、

少々具合が悪くっても

我慢しちゃってこじらせちゃったのかな?


心配ですねしょぼん


ユジュンくんは胃腸炎になるし、、

イルグンはなかなか腰痛が治らないし、、


元気いっぱいなのはヒョンムンさんだけドキドキ





では、3曲を聴きながら

仕事 行って来ま〜すDASH!