6日目、、


朝風呂が気持ちいい〜

大きなお風呂も露天風呂も独り占めして

入りました。


今日の朝食、、



館内も素敵でした。

さすが高級旅館ビックリマーク





お部屋の電話機が超レトロ。




泊まったのはこちら、、

小樽の奥座敷?の朝里川温泉♨️





今日立ち寄ったのは、

たった一ヶ所。

札幌の場外市場です。


日曜なので市場はお休みだけど、、

ここで、かなり悩んで

たらこ、いくら、しゃけなどを

自宅に送ってもらいました。

帰った後に届きます。








宿に行く途中で寄ろうと思っていた湖、、

道路が落石のため閉鎖されていけずwww



山の中はとてもきれいな紅葉でした。









宿に到着したけれど、、

今日は日曜日と言うこともあって、

日帰りの温泉客がたくさんで、

駐車場が空かず、チェックインに手間取りました。


旅館の宿泊客もいっぱい。



実はこの旅館、、

◯◯年前の新婚旅行で泊まった

思い出の宿。



部屋から支笏湖がきれいに見えました。






ちょっと熱めの露天風呂に浸かりながら、

湖を眺めます。


夕食は部屋でのんびり。





久しぶりのお肉〜。



こちらのメインはなんといってもヒメマス。




ヒメマスのお造りを追加オーダー。



明日は白老方面へ向かう、、

そうですあせる