(昨晩はちょっと疲れて、

更新できずwww)





3日目、、


あいにくの曇り空☁️

前日は汗ばむほど暑かったのに、

ちょっと肌寒い得意げ


でもそんなに寒くはありません。


朝食はカルビタン。


骨付きのお肉がたっぷり入っていて、

スープがとても美味しかった合格





1日、2日目と

ちょっとハードだったので、、

今日の出発は遅めの11時半。


それまで、

ホテルの部屋でひと休みぐぅぐぅ


韓国のテレビショッピングが面白くって、

ずっと観ていましたテレビ



今日は群山に向かいます。

全州から車で1時間弱。


HIDDENのチョルミンさんの

出身地だそうです。


歌手の前は農夫だったって。


たしかに、、

途中、広い畑がずっと続いていました。



韓国の西の海に到着。


お昼ごはんはここ。



アワビのおかゆ。



天ぷら。

これは日本と同じ。



サーモンのお寿司。

すごくとろっとしていて美味しかった。



食後は海辺の散策です。

晴れていればもっときれいだった、、






山道じゃないからと油断していましたが、、

どうしてどうして、、

岩場を歩くのもたいへんビックリマーク


見事に滑って転んで、

足に青タン作っちゃったしょぼん









このあたりは

古群山郡島と言って、

小さな島がたくさんあります。


日本の松島みたいなのかな?


島から島へ橋がかかっていて、、


海の上をドライブ。


ここではロープで海の上を 

滑り降りることができます。






危うくやらされそうになりましたが、、

もちろんパスバツブルー


こんなのやったら、

途中で心臓が止まっちゃうあせる







また少し走り、

海にかかった橋の上を歩きました。





橋の上で釣をしていたアジョシ。

向こうに見えるのが、

スカイウォーク?の塔です。



こんなお魚が釣れました。

ラーメンに入れて食べるってビックリマーク





今回の旅行、、

最後の夕食は

豪華な海鮮料理合格


タコの踊り食い🐙








ヒラメの刺身とアワビ。



ホヤとなまことサザエ。

もうひとつは???



生きているエビをむいて食べましたあせる



天ぷら。



フグの天ぷらとアワビのグラタン?



メウンタン。

お鍋は韓紙なんです。

よく燃えないビックリマーク




こちらのお店は

KBSが取材にきたそう。




ほんとにお腹いっぱい〜。

宿は群山の海沿いです。




最終日はプヨ?

それから金浦に戻りますDASH!