いよいよ始まった3人TRITOPS✳のライブ。

 

 

スタートは「HeartAttack」音譜

 

 

 

 

本当に緊張した面持ちで登場したウゴンくん。

 

足が震えているそうです。

 

 

始まる前の楽屋で、

 

ウゴンくん、

 

ヒョンムンさんに、

 

「おにいさん、、家に帰りたい。。。。。」

 

って。

 

 

ヒョンムンさんは

 

それを取りなすわけでもなく、、

 

「いっていいよ〜〜」

 

 

イルグンくんは、

 

「また(今日も)2人でライブやるのかなぁ」

 

って思ったってにひひ

 

 

 

 

ウゴンくんにとって、

 

今日という日を待ちわびていた反面、

 

以前のようにできるかが、

 

どんなに不安だったことか。。

 

 

 

だから

 

今日、昼公演はとっても大人しめ。

 

 

最後の方になって、

 

やっと少しブラックなウゴンくんになりました。

 

 

 

これからゆっくり、

 

いろんな感を取り戻していって欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

セトリです。

 

 

1,Bang Bang Bang

 

2,My Princess

 

3,Paradise

 

4,Runaway Baby(Bruno Mars)

 

 

 

 

5,Funky music

 

 

 

6,Marry Me(ク・ユネ)ーイルグンsolo

 

 

 

 

7,桜流し(宇多田ヒカル)ーヒョンムンsolo

 

 

 

 

8,笑顔になれないよ ーウゴンsolo(自作曲)

 

 

9,ALL 4 ONE

 

10,美しい夜(ウララセッション)

 

 

 

 

11,closer

 

12,君が気に入って

 

13,なぜだろう

 

14,さくらぶ

 

 

アンコール  ・Motto Motto

 

       ・ありがとう

 

 

 

 

今日のライブコンセプトは

 

たしかロック???

 

 

 

そんなロック調の

 

Bruno Marsの「Runaway Baby」は

 

とってもノリが良くって、

 

なのに歌も上手で、

 

すごく楽しかったです。

 

 

 

さすがTRITOPS✳合格

 

 

でも、、、

 

それぞれのsolo曲は

 

ライブコンセプトとは真逆のようなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

いえ、、

 

いいんですけどにひひ

 

”Heartドキドキ”に "Attack鉄拳制裁” されましたからラブラブ

 

 

 

 

イルグンくんの歌は、

 

原曲よりももっと甘くって素敵ドキドキドキドキドキドキ

 

 

歌詞を訳したのを読みましたが、

 

こんな風に思われるなんて

 

羨ましいなぁ。

 

 

イルグンくんにも

 

いつか

 

この歌を歌ってあげる人ができるといいですねラブラブ

 

 

 

せっかく想いを込めて

 

歌ってくれているのに、

 

 

その間中

 

ずっとおしゃべりが聞こえていました。

 

 

イルグンペンさんじゃないのかな?

 

 

たとえそうでも、、

 

一所懸命歌っているのを

 

一生懸命聴くのは

 

最低限のマナーだと思いますよ。

 

 

それから携帯は

 

マナーモードにしましょうね。

 

 

 

ヒョンムンさん、、

 

ソロの前はいつも詳しい曲紹介、、、

 

 

なのに、今日は短め。

 

またイルグンくんに叱られちゃうから?べーっだ!

 

 

宇多田ヒカルの、、、

 

って言ったとたん、

 

会場が「オォ〜〜」ってなって、

 

 

「桜流し、、」ってヒョンムンさんが

 

行った時の反応がイマイチだったので、

 

「知ってますか? 知らないですか?

 

皆 知ってると思いましたwww」

 

 

って残念そうなヒョンムンさん。

 

 

私も知りませんでした。

 

 

アニメの映画の「ヱヴァンゲリヲン」の主題歌だそうです。

 

 

確かに映画のバックミュージックで

 

流れる感じの壮大なゆったりとした曲でした。

 

 

難しい歌ですね。

 

なぜこの歌、選んだんだろはてなマーク

 

 

 

ウゴンくんは

 

ツイでのお約束通り、

 

 

自作曲の「笑顔になれないよ」音譜

 

 

知ってる言葉が少なくって、

 

歌詞が簡単だけど、、

 

 

って言って、、、

 

椅子に座って歌ってくれました。

 

 

(リハーサルの時は立ってたけど、

 

足が震えちゃうからって、椅子が準備されました)

 

 

しっとりとしたウゴンくんらしい

 

バラード曲でした。

 

 

歌詞、簡単じゃなかったよラブラブ

 

 

 

後半トーク、面白かったぁにひひ

 

 

 

ウゴンくんが戻ってきたら

 

ツッコミ役をやめて、

 

元の冷静なリダに戻るって言ってたヒョンムンさん。

 

 

 

なのに、

 

自分のことを芸人って言っちゃったり。

 

ウゴンくんのソロ曲を聴いていなかったとか、、

 

イルグンくんの服が店長みたいだとか、、

 

イルグンくんのミュージカルの練習を

 

ずっと隣で聞いていたら、もう飽きたとか、、

 

 

暑いから服脱ぎますビックリマーク

 

っていきなり上着を脱いだり、、

 

 

相変わらずの爆走ぶりを発揮あせる

 

 

ウゴンくんも

 

 

ヒョンムンさんに

 

(服は)(楽屋の)中で脱いできたら〜とか、

 

これから頑張って行くから、、

 

(2人に)もっと頑張ってください。

 

 

 

どんどんツッコミが激しくなる

 

ヒョンムンさんとウゴンくん。

 

 

 

イルグンくんは

 

性格が2人ともマイウェイだからぁ〜

 

って収拾つかなくて困った様子。

 

 

ウゴンくんは

 

ヒョンムンさんが一番自分の道が強いから、、、って。

 

 

ヒョンムンさんは

 

「それ、いいこと?

 

ちゃんと僕の道を行きますよ。」

 

 

はい、、

 

わかっています。

 

 

ヒョンムンさんが

 

Going My Wayなのはあせる

 

 

ついていきますよ、、これからも、、

 

でも、おてやわらかにねべーっだ!

 

 

 

 

最後まとめて、、

 

ってヒョンムンさんに言われたイルグンくん、、

 

「一人で言ったゴミはだんどりができるけど、

 

二人で言うゴミはできないwww」

 

 

ん? ゴミってなに???

 

 

「ツッコミ」だそうにひひ

 

 

 

 

いつもお兄さん達が

 

言いたい放題なのを

 

きちんとまとめていたユジュンくんは

 

凄いですあせる

 

 

それを受け継いだ現マンネ、イルグン頑張れビックリマーク

 

 

 

ウゴンくんの復帰ライブは

 

なんだかとってもあったかかったです合格

 

 

 

お互い、ちょっと恥ずかしかったけどねべーっだ!

 

 

 

 

 

これから続くハードな2週間、、

 

TRITOPS✳もevergreenも

 

元気で一緒に走り抜けましょう〜DASH!

 

 

 

 

 

昼のチェキポーズ、、

 

モデルはウゴンくんドキドキ

 

 

{0D15CF97-8B7B-41A3-88CC-8ADC479BDDFC}