お久しぶりの更新です照れ

 

転職先のタクシー会社へ勤める事になり

 

運転手をいきなり始められるって事ではなく

 

乗務員講習を必ず受けないといけないとの事で

 

横浜まで受けに行ってきました爆  笑

 

3日間講習があるので2泊3日で宿泊で行っちゃいましたウインク(宿泊費はおっちゃん実費)

ただでさえ普段電車に乗らないおっちゃんです口笛

 

田舎育ちのおっちゃんがいきなり「横浜駅」って 

 

「何がどこに?ショボーン」 「人多くない?びっくり」 「何だこの空間は?びっくりマーク

 

前職のときに1年程単身赴任で金沢区に居た事があるので

 

でも数十年ぶりなのでやはり人ごみには慣れませんえーん

 

久々の「京急線」新幹線後ろ新幹線真ん中に乗りました口笛 

 

相変わらず人も多く ダイヤの本数も半端ないやびっくり

 

「日乃出町」で降りて徒歩数分の場所でホテルを予約

眼に前には「ランドマークタワー」 

この日は前乗りで夕方チェックイン爆  笑

 

一人寂しくえーん小さな部屋でコンビニ弁当食べて1杯だけチューハイ飲んで

 

眠りに入りました。(あんまり寝付けないですがガーン・・・ふとん1ふとん2

 

明日の1日目の講習頑張りまっすウインク