家では何する? | ハカセのアンテナ

ハカセのアンテナ

言葉の力で、心と体に安らぎと元気を与えたい
そんな想いでこのブログをあなたに・・・。 

たまには暗いこともあるけど、それが自分を映す鏡。 

色んな話題を発信する意味を込めて「アンテナ」と名付けました!

家の中では何してることが多い? ブログネタ:家の中では何してることが多い? 参加中


平日は・・・仕事が平均夜20時ぐらい?


家に帰って、ご飯食べたら、だいたい22時ごろ

テレビつけて、録ったドラマとか視つつ・・・


パソコンつけて・・・

インターネット

たまに仕事もしますけど。



あとは、ブログやって

ショッピング・音楽聴いて

J-POP大好きですから。

 今はaikoの「BABY」を聴いてます♪


癒しの時間は、お風呂とラジオを聴くのが日課。

テレビは、ドラマ中心ですね。



明日は、新入社員教育の資料を作らねば・・・

20分も持ち時間あってどうするかなぁー