旅はふたりで | ハカセのアンテナ

ハカセのアンテナ

言葉の力で、心と体に安らぎと元気を与えたい
そんな想いでこのブログをあなたに・・・。 

たまには暗いこともあるけど、それが自分を映す鏡。 

色んな話題を発信する意味を込めて「アンテナ」と名付けました!

旅は一人のほうがいい? ブログネタ:旅は一人のほうがいい? 参加中

こんばんは。ハカセです。
今週も1週間ようやく終わりです。

仕事が微妙になれない・・・。
まぁ・・・早くリズムをつかんで仕事していきたいところが、初めての仕事なんでね。

今は前の担当がやっていた仕事を根本的に見直し。
手入力をいかに減らすかムダ取り中。

さて、どうなるのかなぁ・・・・


と、いうところで

旅な話し。
今は、平日休みが多くて、一人旅状態が多発中なのですが。
それは置いといて。

ふたりがいいなぁーーー
友達でも
恋人でも

楽しいじゃないですか♪

一人だと気楽っていうのもあるけどね。

感動は共有しなくっちゃ!

と思いません???


さて、明日は出かけるか!


早く起きれたらだけどねー。