紫陽花ゼリー | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫



休みの日、紫陽花を見に行こか〜♫
って なってたけど。。。

体調いまいちでヤメーーー!

旦那さんが 雨天中止は あるけど(笑)
体調で中止って、老化やな(笑)
って無気力その通り〜


*******


かわりに、旦那さんは美容室。
その間 家事を済ませて作る〜流れ星

紫陽花っぽいゼリー


牛乳寒天作り、2分バレエバレエバレエ




甥っ子くんゼリー、トッピングキラキラ



そやそや、
あじさいのハーバリウムを添えてと〜📷
自己満ニコニコ音譜


*********


お昼は、家で食べ ワークマンプラスへ。
欲しかったTシャツが思ってたんと違った。
つづいて大型モールへ。


無印でお菓子、UNIQLOで旦那さんの色々、
私と旦那さんのスニーカー、旦那さん大量のグミ、旦那さんチョイスのふりかけ6袋(笑)
旦那さんのノグリラーメン、旦那さんクロワッサン鯛焼きなど。


荷物いっぱいすぎて、2回も車に置きに行く無気力


↑欲しかったネイル(チョコレッド)キラキラ近所のドラッグストアーでCANMAKEのコーナーがなくなった無気力ショック〜


妹が くれた朝サボリーノも、韓国パックも、弟がくれた韓国パックも、義兄さんからの韓国パックも、ぜーんぶ使い果たし。。。


ひさびさ自分で夜サボリーノNEW、買ってみたバレエバレエ


何十回もリピしてるセザンヌのコレも近所に無くてネットでも販売停止で
やっと買えた無気力


********


うちごはん
*スーパーのパン屋さんのカットピザ3種(ストーンで焼き直し)
*サラダ(めっちゃ甘アメーラ♡)
*極熟パイン
*食後のポップコーン&ビール→旦那さん


↑コレ食べたら、他のパイン 食べられへんニコニコラブラブ

おなかいっぱい音譜

ごちそうさま。