ドミセやらハイジやら | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫


きのうは、昼前に起きてきた旦那さんと
数年ぶりに八尾アリオへ♫


まずはKALDI



↓そして、ドミセ音符
大葉チップス、超濃ケチャップ、冷麺



商品名が長いのん ついつい読んでまう(笑)



↑買いたかったやつ



↑買うつもりなかったけど、50Pのフレーバーティーが300なんぼ拍手



↑コストコのと どっちが美味しいか試してみたくなった



パッケージ本場の韓国海苔を超えるくらい の文字に惹かれて→しかも108円やったような。。。



↑旦那さんの駄菓子(これ、ドンキじゃなくて良くね??)



↑GUで有ったら買おう〜って思ってたやつ。
プチプラの指輪って結局、つけへんのやけど。。。今回こそは つける指差し


ごつめのネックレスは白Tに乙女のトキメキ


↑マーケットストーンで韓国ワッペン追加、王冠👑購入。


*********


2時過ぎ、お昼ご飯はハイジで食べたいだけ購入(トレイ2つぶん)
↑新作の いかパン♡
イカ好きとしては絶対に気になるひらめき

マヨ七味?とイカとフランスパン生地が衝撃的うまさ笑

これ考えた人、天才拍手

コルネも最高にバリバリ乙女のトキメキ


久しぶりのカレーパン♡
ウインナーフランスも うま♡


旦那さんと、こんなけ美味しかったら高カロリーでも許す(笑)って言いながら食べたニコニコラブラブ


夕方 お昼寝の旦那さん。
私は町内の大掃除、花壇整理↓(カット前)



晩ごはんは、炭酸水(笑)




ごちそうさま。