3分クッキングのうちごはん | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫


休日朝ごぱん
*もらった免疫ケアドリンク
*ドリップコーヒー
*玉子ピザパン




きのうは、アポ取って義母さんとこへ。
お彼岸以来で2時間、おしゃべり。

昼ご飯、食べて帰る??
って聞かれけど。。。

食品の買い物もあるし、アイロンも途中で放ったらかしやし、ベットカバーの洗濯もあるし、失礼しました無気力



**********



昼食後、MV回す。
stayの目標24時間で800万回には少し届かなかったけど、引き続きボチボチ回す筋肉


知らぬ間に、1000万拍手




投票も始まった指差し


旦那さんも、手伝ってくれて 証明書までLINEで送ってくれるし笑


いっぱい1位とれたら、いいな〜流れ星


*********


うちごはん

*梅ごはん(旦那さんは梅を除けて)
*鶏ミンチと豆腐の蒸し物(義母さんから伝授)
*新じゃがと新玉ねぎでポテサラ
*熊本産いちご




3分クッキングでやってたレシピを義母さんが教えてくれたから早速 作ってみたニコニコ
美味しかったし、旦那さんにも好評音符


いちご(熊本産 恋みのり)めっちゃ甘くてアタリ音符


ごちそうさま。