GW二日目は実家で | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫

旦那さんに昼まで寝るわ 宣言されてるんで
洗濯中です。


*******


さて昨日のGW2日目
実家へ集合
甥っ子くん体調不良で妹家族は参加できず。。。ネガティブガーン


昼食は母特製の牛肉カレー食べて
甥っ子くん②にキックボードを見せてもらい


探検(買い物へ)
ガチャガチャで、どれをするか作戦会議。
僕、サメにゃん好き〜♡
パンどろぼう 好き〜♡
↑厳選した結果、おさるのジョージ回した笑



↑私が欲しかった シルバニアも甥っ子くんに回してもらった音符


プラレール見たかったけど、専門店で買い物しないと見れないシステムっぽく諦め。。。


母とニトリ+を、ちょろっと見た乙女のトキメキ
可愛いのあったから今度ゆっくり見よう♫


無印と食料品 買って帰宅。甥っ子くん、お付き合い有難う!!


帰宅後、妹が差し入れてくれた りくろーで おやつタイム音符
うまーーーニコニコラブラブ


弟とハイキングの話で盛り上がったけど
私たちは、へなちょこで一緒には行けへんレベル笑


夕食のPIZZAパーティー後のアイス〜♡

甥っ子くん①とテレビ電話して
甥っ子くん②とUNOして

今度、旅行でね〜♫
と、バイバイ。

みんなで元気に行けますように流れ星