お彼岸(急遽、我が家で) | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫


きのうは、お彼岸で旦那さんの実家に夕方行く予定。。。

が、朝 

〇〇の家で彼岸していい?

と、電話。急遽、我が家で行うことに。


旦那さんがバルコニー工事の間
リビングをリセット↓


キッチンをリセット↓


余裕こいて 1人で、おやつタイム指差し


食料も、お仏壇セットも持って行くから
ホットプレートだけ用意しといて〜と頼まれ
用意↓



過去帳、おばあちゃんの写真、お花、おはぎ、お供えものをセットする場所を作って〜といわれ。。。


推し棚にスペース作り(罰当たり〜)
推しと、ご先祖様のコラボネガティブネガティブネガティブ
1人づつ手を合せ無事に終了。




そのあと野球を観ながら食事。

甥っ子くんの推しのaespaがパフォーマンス飛び出すハート

お母さん考案の餅とベーコン。
義姉ちゃんが、お肉、魚介、お酒も いっぱい買ってきてくれた拍手



おなかいっぱい、満腹亭。


9時過ぎ、みんな帰宅。


これから お彼岸は 我が家で、このスタイルになるのか?


どうなるこっちゃ〜指差し


さて、今日は溜まってる推しの供給を追っかけますスター