栗のテリーヌ、オムク、k−waveコカ | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫


おれの夢に大谷くん出てきた笑


朝から上機嫌で仕事に行った旦那さん。


私も 夢みたーいニコニコラブラブ


*********


さて、きのうのおやつは実家で分けてもらった栗のテリーヌ音符

シリアルナンバー入りのお高いやつ〜バレエバレエバレエ
10分、空気に触れたらアルコールが飛ぶ?
と教えてもらい実行中指差し


ほぼ栗!!


ほんのりブランデーの香り。


あと 諭吉さん を頭に浮かべながら笑


味わったよニコニコ


********


弟が送ってきてくれた韓国のチーズクッキーが
めちゃうまー目がハート ハマる塩味



********


よるは、先日 ゲットしたオムクで韓国おでん
*ブロッコリーとツナのマヨサラダ
*韓国海苔(弟から)
*ピリ辛高菜
本場でも鶴橋でも食べたことないけど
オムク美味しい目がハート

モチモチ?プリプリ?

旦那さんも、思ったよりイケる
ニコニコ

具は角切り大根、オムク、ゆで卵→あったから

雰囲気 出すため紙コップ音符

ごはんの代わりに旦那さんが買ってきてくれた JYP☓コカ・コーラ

ぜーんぶ美味しかった♡