週の始めから手抜き | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫
旦那さんも休み。
お昼から雨も止む予報。
それまでに家事、片付ける筋肉


*********


おやつ
*インスタントコーヒー
*プレスバターサンド(旦那さんからもろた)
*いちご



月曜日うちごはん
*吉野家の牛丼(冷凍)
*サラダ
*シークワーサー太もずく
旦那さんに大盛り頼まれた結果。。。
すんごい量になった笑
月曜日から手抜きすなーーー指差し


********


おやつ 
*インスタントコーヒー
*ミックスナッツ
*チョコ棒
↑旦那さんから貰ったのん。


火曜日うちごはん
*ノグリラーメン
*bibigoキムチ(休み前日に食べたくなる)
*おさかなハム+ゆで卵
*もずくキュウリ



きのうは、雨、風が強くて。。。
傘が ひっくりかえって体力消耗ネガティブ


買い物に寄らず帰宅なもんで、こんな食卓指差し


ノグリラーメンで冷えた体を温める手法。


旦那さんは喜んでたし、まっええっか笑

きのうは休み前日で3時まで取りだめドラマ観てYouTubeでKPOP、観てた旦那さん。

いつ起きてくるやろニコニコ