ランチ、アウトレット、つけ麺 | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫
休みの日、いとこからお誘い。


*bag Mila Owen(付録)
*合皮アウター ZARA
*チュールスカート 生協
*マフラー UNIQLO
*シューズ New Balance




まずは、ドライブのおともニコニコ当たりレシートで抹茶フラペ+チョコソーストッピング〜ラブラブ
実家で 1時間ぐらい、お喋りしてバイバイ→名残惜しいけど、いとこんち家へ。


おばちゃん、いとこの4人でランチ♫
予約してくれてたから待ち時間なし。
サラダバイキング↑ ドリンクバー
コーンスープ、ニンニクチップ
野菜、お肉、パン、焼き飯。。。
シェフが焼いてくれる乙女のトキメキ
私はカットステーキ&ハンバーグ乙女のトキメキ
宮崎牛、さいこー♡
オプションの目玉焼き乙女のトキメキ
おなかいっぱい。
お会計は、いとこニコニコ音符太っ腹〜拍手


*********


お花 見に行きたい私。
カラオケ行きたい旦那さん。

アウトレット行きたい いとこ。
お散歩がてらアウトレットへ♫
お天気よくて、ポカポカバレエ長音記号2
可愛いブラウス買ったニコニコ音符
夕日とマーブルビーチ乙女のトキメキ
マーブルビーチを散歩したいけど。。。
写真だけ撮って終わりガーン
何回 来てもココのアウトレットからの景色が好きニコニコ音符


生オレンジジュース自販機乙女のトキメキ500円!
気になるけど、次回のお楽しみ。


晩ごはんは三田製麺所。
私、並。いとこ中盛。旦那さん大盛り。
久しぶりのつけ麺、感動ニコニコ音符


旦那さんはダウン。
私はブラウス2枚。
いとこは、BAGEL&BAGEL、リンツ、ブラウス。



おいしいもん食べて、お喋りして、買いもんして楽しかったニコニコ


さ、頑張って労働ーーー筋肉