ららぽーとランチ、カラオケ、おうち鉄板焼 | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫


休日の朝イチのリビング。ダイニングテーブルの上が ぐちゃぐちゃなん 片付け。




この日は、いとこが来る日バレエバレエバレエ
駅まで迎えに行って
ららぽ行って 腹ごしらえ筋肉




絶対、さわだシェフのお店って決めてた↑
コレ1択ニコニコ飛び出すハート
めちゃ行列で心、折れかけた真顔ガーン





料理が出来上がってテーブルに戻ると いとこも、旦那さんも食べ終わってるネガティブひゃーーー


いとこは天丼、旦那さんは つじ田つけ麺特盛


一人淋しく食事真顔ガーン
カルディの黒麻婆っぽい(わたし的 味覚)
好きな麻婆豆腐バレエバレエバレエ音符

他のお客さんは、海鮮チャーハンの上にメレンゲ乗ってるのん頼んでた〜ひらめき

次は 和海のラーメン🍜食べたい〜




そっからカロリー消費のためカラオケ。1軒目、満室。
2軒目で入店。
フリータイムをチョイス。
いとこVS旦那さんでKPOP大会。
バンタン、セブチ、スキズ、TWICE、、、
私は、いつもながら1曲も歌わず笑見学。



暇する私に、良い子にしてて〜(笑)と、ソンムルくれたニコニコ
やったーーー飛び出すハートちょろヲタ



おやつ
bibigoの海苔チップとオードリーの苺ポップコーンハート
どっちも美味し〜ハート



ばんごはん
我が家で鉄板焼。
ららぽの肉屋さんで購入♫
いとこ推し(玉ねぎ、アスパラ、茄子、ウインナー)

旦那さん推し(えのき、豆腐)

推し具材、ぜーんぶ美味し〜ニコニコ飛び出すハート

いとこ→タレ
旦那さん→塩コショウ
わたし→柚子  で、食べるルンルン



旦那さんオススメ動画(クセ強)みながら盛り上がる笑
我が家の白米が めちゃ、うま〜♡
どこの お米??って絶賛笑(新米じゃないよ)


お米だけは、義母、実母にも褒められるニコニコ


炊飯器<お米


こだわる 旦那さんの おかげ拍手





食後のケーキ🍰
買ってもろたマンゴープリンめちゃ美味し〜飛び出すハート



1日中、ハプニングありで めっちゃ笑ろた虹
今日は、リビングの床水拭きして片付け。



明日からの仕事に備える筋肉