冷凍弁当、豚フィレステーキのうちごはん | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫


きのうは再配達で やっと更新のクレカ受け取れた。旦那さんの羽毛布団を片付けて加湿器も片付けて、スッキリした筋肉

私は、もうちょっと羽毛布団のまま。


******


来週の自分用冷凍弁当
*十五穀米
*レンチン炒り卵
*さつまいも甘露煮
*ささみの紅生姜と大葉のサッパリ和え
ささみのレシピは 
なかやまきんに君のYou Tubeでサバンナ高橋さんが紹介してた高タンパク神レシピニコニコ


ほんとは クミンパウダーと紅生姜やったけど、大葉と紅生姜にしたOK


旦那さんに、モデルやなく


きんにくん リスペクトなんや〜(笑)

って突っ込まれた〜指差し



***********



おやつ
もらったお菓子、厳選の4粒♡



********


うちごはん


もらったヤングコーン🌽
グリルで焼き焼き。

食べるとこ少なっ笑


猫しっぽ MENUE 猫あたま
*国産豚肉ヘレステーキ
*サラダ
*きゅうり即席キムチ
*味噌汁
*ヤングコーングリルで焼いたのん


ごちそうさま。