アボ玉サンド、焼きそばのうちごはん | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫
最近、旦那さんも腹筋 始めた筋肉
ほ〜ん笑


******


あさごぱん
*アボ玉サラダの全粒粉イングリッシュマフィン
*キャベツくたくた煮
*あま〜いカフェオレ
休みの日だけ パン。
全粒粉とかバケットなら食べて良いと、どなたかが言ってたニコニコやよね ウンウン


*******


きのうは帰宅後、楽しみにしてたミューバン(kpop歌番組)


あれれ??
スキズ3冠って情報、ちゃうや〜ん!!


ってテレビ欄、調べたら再放送 観てた真顔ガーン


疲れが2倍になったーーーネガティブネガティブネガティブ
(すぐに、ぐうちゃん☓ミンギュのコラボで機嫌なおったチョロヲタニコニコ飛び出すハート


今日も、明日も歌番組 楽しみ流れ星



********


うちごはんは
旦那さんからリクエストもらった焼きそば。
楽ちんでお安いから、は〜い喜んで〜ニコニコ


*豚肉とエビの焼きそば
*昆布おにぎり+きゅうり浅漬け
*ツナとキャベツくたくた煮
*ひややっこ(しょうが、ねぎ)
*たません(旦那さん)+ビール

2玉+野菜たっぷりで かなりの重量指差し
本日も食べすぎなり笑


ごちそうさま。