豚じゃが | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫
今朝は、自治会の大掃除の為 早起き。
なんか そわそわする笑


**********

そして とうとう
いとこは、横浜でライブ〜🎤


キレイな姿 見せたいから ブラジリアンワックス
行ってくるわ〜ニヒヒ



とな。


そこ、誰も見まへんで(笑)


そんなことより、ペンサ貰ってきておくれ拍手拍手拍手(VIPやから認知されるかもやん飛び出すハート


********


ひとりおひるごはん
*十五穀米
*ひきわりなっとう
*もやしカレースパイスあえ
*酢玉ねぎ
*ササミの大葉焼き
*プチトマト
ササミレシピで1番お気に入りニコニコ
大葉、塩コショウ、ゆず果汁で炒めたシンプルなやつ。
日々、ササミの美味しいレシピ お試し中。
味噌漬けと大葉焼きが今んとこ優勝拍手
お昼から 10周年のフェスタ🎉
バンバンコン観ながら、ランチタイム。
韓国のマジショ 嬉しいニコニコ飛び出すハート
やっぱり皆、かっこよキューンキューンキューン


夕方、スキズのウマチュンからのミニペンミ飛び出すハート
追っかけて〜ニコニコ


一段落して家事してたら、いとこから電話。(ライブ前日のドキドキを聞いて欲しいとのこと。。。)


はあ、推し活 大忙し流れ星


********


うちごはん
先に食べてて〜って言われたから、一人分。
*豚じゃが
*豆腐とキノコのお味噌汁
*もやしと小松菜と桜えびの塩昆布あえ
*酢玉ねぎ
*ミルク寒天HERSHEYチョコシロップがけ(旦那さん)

全部、美味しかったらしいニコニコルンルンヨカッタ

ごちそうさま。