ぬいちゃん♡ 照り焼き豆腐 | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫




きのう職場の子供が てるてる坊主 逆立ち させといて〜(笑)

って。。。あかんやん真顔真顔真顔




うちごはん
*豆腐の豚肉巻き照り焼き
*酢玉ねぎ
*きゅうりとササミの中華あえ
*大根葉っぱふりかけ
*お味噌汁



************



3月に注文してたのん届いたニコニコ ぬいキーホルダー
不在 入ってて今日は受け取りムリやーーー泣き笑いって思ってたら夜遅く再配達飛び出すハートやったー

サンキューカードがJYパークさん(笑)
スキズは無理でも、せめてTWICEかニジューが良かったなニコニコ
それにしても、可愛いニコニコキューンキューンキューン
甥っ子くんが以前ゲットしてくれたスキズプリンの容器に入れたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート プリンOnプリン


これで、しばらく頑張れる筋肉
今日は、カムバーーーキューンキューンキューン
応援する〜虹