十五穀米つくおき弁当、ニンニクの芽うちごはん | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫

本日、母の日。
義母さんにアポ取れたから、自転車で20分。
シュっと行ってきますニコニコ



*******


休みのあさごはん
*十五穀米おにぎり
*お味噌汁
*白菜ときゅうり浅漬け
*ゆで卵
*カットパイン
久々の十五穀米(旦那さんは苦手やから私だけ)
今週のつくおき自分用弁当
*十五穀米
*蒸し鶏
*ピー昆布
*レンチン炒り卵



夕方↓ kcon japanのLIVEみて〜ニコニコ
肝心なとこになると有料になんのね真顔ガーン



お風呂あがり
↓ ひさびさのフェイスパックニコニコキラキラ
もらったやつが可愛いすぎる〜ニコニコ飛び出すハート


↓妹から可愛い写メニコニコ飛び出すハート
あとは、私が CHIMMY引かないとね笑


*********


ばんごはん
もらったニンニクの芽を使って。。。


部屋が、ニンニク臭真顔真顔真顔


うちごはん
*焼売(大阪ええもん産)
*浅漬け
*お味噌汁
*ニンニク芽と豚肉のスタミナ炒め
*カットパイン


私は休みやけど、旦那さんは仕事。
ニンニク臭かったら ごめんよ〜笑