祝19はチュモッパごはん シフォンケーキ | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫
陽射しは春〜♫
わたしのクシャミも全開で春〜真顔


**********


あと何日で 咲くかな〜ニコニコルンルン わくわく



************


作ってみたかったシフォンケーキ🎂
ん?
パッカーンってヒビ割れてへんよ??


そんなことは気にしなーい笑 逆さまにして冷ます指差し これ、やってみたかって〜ん♡


*************


これ作るのん1年ぶりぐらい?

ごま油と塩で ご飯を混ぜて→具(キムチ、ツナ、たくあん、ごま、マヨ)
ラップで一口サイズに丸め→韓国海苔をゴロゴロしてつける。

5個丸くしたら海苔を敷いたタッパーでゴロゴロ〜♫いっきに 5個 出来上がりニコニコ飛び出すハート
2合分、出来たよニコニコルンルン



うちごはん
*ノグリラーメン
*チュモッパ
*お魚ハム
チュモッパ、めっちゃ美味しい〜ニコニコ飛び出すハート
旦那さん、めっちゃ食べてくれたOK



食後デザート


きのうは結婚記念日キラキラ
まる19年。早いもんで本日より20年目驚き


端数の9本だけ ろうそく笑
なんじゃこりゃ〜笑
ほんまは19本立てようとしたけど、諦めた知らんぷり


↓まさかの旦那さんもケーキ買ってきてくれたニコニコ飛び出すハートいらんことしてゴメン〜って謝ってくれるけど、嬉しいよ拍手
お互いのサプライズケーキ🎂
幸せのケーキバイキング〜🍰🍫🍧🍩🧁

とりあえず写真とろとろ言うから記念撮影📷


これからも よろしくデス飛び出すハート

お祝いは、また後日オーナメント