クリームパスタ、おめかしサラダ | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫
朝は目と鼻がグジュグジュmax。
今日も花粉が凄そう真顔


**********


きのうは、午前中に提出する書類の漢字を書き間違えて。。。仕上らなかったーアセアセ
1日やる気、ゼロ〜真顔ガーン




そのうちパンが焼き上がり🍞
やる気ゼロと言いながら好きなことはできるやん〜おいで


お昼は、サクっと発酵食3点セット(味噌汁、納豆、キムチ)お米1合を完食ニコニコ


そして
旦那さん誕生日。

ナニ食べたいって聞いたら、クリームパスタ🍝
って。

ケーキは作らんで良い〜ってひらめき


********


猫しっぽメニュー猫あたま
*ベーコンとほうれん草のクリームパスタ
*おめかしサラダ
*バケットの玉子サラダのっけwithローズマリー
*海老とゆで玉子のサラダ
サラダ率、高め笑


サーモンか生ハムでバラ🌹か〜
ロースハムでお花か〜悩んだけど
冷蔵庫にあるロースハムで〜ニコニコ
ブーケサラダにしたかったけど、ワックスペーパーが足らず。。。


ワイングラスに盛り付けて いつもと違いますよ〜 のアピール笑


クリームパスタの濃度も生クリームと牛乳のハーフハーフで ええ感じキラキラ


店で食べるより満腹や〜歩く


言うてはりましたニコニコ


ごちそうさま。