ホワイトデー♡ | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫
今日も早く帰宅してWBC見る〜ニコニコ


********


休みの日 1ヶ月ぶりの実家。
甥っ子くん、妹も合流。
ここのランチひさびさ〜ニコニコ飛び出すハート


********

ホワイトデー
ホワイトデー
ホワイトデー
UFOキャッチャー
ホワイトデー
新発売のウインナーと魚肉ソーセージ

母と携帯で配列見ながらカゴに入れてたらARMYさんが 配列通りじゃないですよ〜。なので今日も追いで買いに来たんです〜。。。と。
ほんまや、配列と ちゃうーーー泣き笑い
でも可愛いから良きニコニコ飛び出すハート
母が今日からファミマ一番くじセブチやよ〜っていうから、連れてってもらった笑1回だけラブラブ

レジのお姉さんが まだ沢山あるから推し いますかね〜

って、一緒に探してくれたニコニコ

ジョシュア、ミンギュいなかったけどジョンハン〜飛び出すハート


ホワイトデー(どんなけ くれんの〜笑
ぐうちゃんステッカーとお菓子♡
くまちゃんキットカット、出会わんから嬉しい♡
ケーキは父が買ってくれたニコニコルンルンおいしかった♡
国産牛ステーキ♡

まんぷくりんニコニコ飛び出すハート


********


帰宅して貰ったのんを並べ 店開き笑
旦那さんが 一日でこんな貰ったん!? って、ビックリしてたニコニコ飛び出すハート
みんな、推し活の為に働いてる〜拍手拍手拍手
山盛りの幸せニコニコ飛び出すハート

今日は、はなきんキラキラ
頑張る筋肉