休日ごはん(3食) | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫


休みの日の おうちごはん、いってみようグー
まずは、食器選びルンルン
妹に もらったコーヒーカップ&妹が作ったポーセラーツの プレートキラキラお気に入り♡
盛り付けると、↑こーんな感じルンルン

頂き物カナダ産メープルシロップを ドップリ〜ラブラブラブラブ
テラスで、いっただきま〜す♡

花見しながら〜
随分、葉桜〜クローバークローバークローバー


追いメープルキラキラジュクジュクルンルン
しばし、ひなたぼっこルンルン

iPadで音楽鑑賞(あいみょん)


**ひる**
用事で昼過ぎたガーン
なので お互い食べたいものをセブンで〜ルンルン
私、金シリーズのハンバーグしか食べないけど冒険!!

金のビーフシチュー♡

旦那さんは とみたのつけ麺♡
牛肉ゴロゴロ♡♡♡

あとは、家にあった泉北堂の食パンとポテトを〜

**ばん**
いただきもののオリーブオイル♡
スペイン王室御用達キラキラキラキラ
ホールトマトに隠し味の砂糖。
煮詰めてトマトの酸味も飛ばす。

モッツァレラ、厚切りベーコン、スナップエンドウ、新玉ねぎ。

焼きたてパン屋さんの塩パン♡

デザートは、カットパイン(朝の残り)

気づけば、日本人なのに 本日  米1粒も食べてなーい!!

んな、1日照れラブラブラブラブ(野菜少ないめなのは、許してね)