生姜焼き弁当 | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫

きのうは、とうとう寝室のクーラーつけたアセアセ

温度設定で意見あわず(笑)

私は布団、かぶるガーン

寝室 別室か〜

{76F84DF6-A5B5-4D5F-9A67-4045EC5A11A0}

生姜焼き
きゅうりカニカマサラダ
ネギ卵焼き
サンチュ
トマト
塩昆布

***************

興味ない方はスルーしてくださいねー。

我が家の汗と涙の節約の結果
(旦那さんは、俺の忍耐と言うてます。笑)
13年目にして建築中のマイホーム♫

{4E41B37E-C19C-4444-96C1-27E5F587A759}

洗面所は フランスをイメージ←施工例そのまんま

天井とニッチは水色ラブラブ

{0753AA88-4C22-46FB-8C69-4DDCDD491E0D}

ここは1階クローゼット。
私の面だけ ラデュレグリーンにピンクマカロンマカロン


***************


昨日は、旦那さん実家&おねえちゃん家族と
ハモ鍋へ♫
甥っ子くんの期末テスト頑張りました会拍手

そのあと、うちの新居へ探検♫

甥っ子くん達は「俺、ここ住みたい〜照れ」って(笑)←嬉しい事、言ってくれるやーん。

いつでも  来てよ〜♡






本日の勤務終われば、しばらく  休み貰ってます。
学校も夏休みになるし、ゆっくり引っ越しできるー♫
まずは、今日の仕事  がんばりますーニコニコ