無性にうどんが食べたくなりw



近所のうどん屋「つるり」

知り合いも勤めてるから行きやすいしね。





今日はこれ行ってみます!





サラダとかしわ天もチョイス

最近不摂生を実感してるんで野菜たっぷりにしました(笑)




旨辛肉キャベうどん




おいしかったな〜(o^^o)


某丸○製麺ほどのコシじゃないけど、僕はここのくらいの程良いうどんが好みでーす。


広島には、うどんのちからってチェーン店が多数ありますが、そこの麺は噛まなくても唇で切れるほどの柔らかさ。
でもそれが広島県民に愛されてるから多数ある訳で。


まぁ要するに好みってことですね。


ちなみにチャーハンもパラパラよりも、しっとりチャーハンの方が好きですw



話が脱線しましたね(^^;;




会計したらこんな応募券くれました

もちろん応募しておきましたよ。


当たりますように(^人^)





でわでわ