こんにちは!
笑顔と元気の伝道師!”
たかさんこと鈴木  孝です。

いつもご覧頂いて感謝です。
本当に有り難うございますキラキラ

オリンピック終わりましたね。
数々の感動に涙、涙でした笑い泣き笑い泣き
その中で印象に残ったことのひとつ。

{7E2D07FC-E102-4D57-9E9E-C79409082F25}

カーリング女子銅メダル!

試合中いつも聴こえていた「そだねー」

シンプルな承認の言葉ですね。


この言葉がなかったら…

銅メダルは取れていなかったかもうーんうーん


そのぐらい承認すること

されることは大きいんですよ。


承認されると勇気が出る!

勇気が出ればやる気がみなぎる!


そんな承認の仕方が学べるとしたら

あなたは興味あるかな?


心技体の「心」の大切さは

勇気を育てること。


勇気を持つことで

全力を発揮できるようになるから。


心技体の「技」の大切さは

知識を育てること。


全力を発揮できるようになるには

どんな考え方が必要なのか。

その知識をしっかり頭に入れて

行動できるようにする。

カー娘達は知っていたかも?ウインクウインク


そんな勇気と知識の育て方を学べるとしたら

あなたは興味あるかな?

{538CFEC1-4ED5-4459-A66F-CAC466AE103B}

承認の仕方はペップトークで。

承認力はことばの力。

ことばの力がなぜ大切なのかは

SBT(スーパーブレイントレーニング)で。

それぞれ学べますニコニコニコニコ


勇気と知識が身につけば

あなたも感動を演出することが

できるようになるかもしれませんよビックリマークビックリマーク


良かったらこちらも

ご覧になってみて下さい。


ペップトーク

ペップトークとは?

体験会のご案内

セミナーのご案内


SBT(スーパーブレイントレーニング)

SBTとは?

3級講座のご案内


こんな記事も書いてますニコニコ

ペップトークはここがステキ!

心技体の真の意味とは?