こんばんは!
笑顔と元気の伝道師!”
たかさんこと鈴木  孝です。

いつもご覧頂いて感謝です。
本当に有り難うございますキラキラ

随分ご無沙汰になってましてあせるあせる
メインブログのお引越しを
することにしました。

タイトルは
夢実現のために必要な
心技体のつくり方

{01278E19-5D0C-4230-8329-E24B195526DD}

夢は叶わぬもの…と思っていた僕が
色々な学びを経て
夢は叶えるもの…と思考がチェンジした!

そして夢の実現には方法がある。
それを知った時は目からウロコびっくりびっくり
すごくカンタン‼️

さあ、あとは行動あるのみ。
じゃあどうするの?うーんうーん

大事なのが「心技体」
この3つをどう育てるのか?

「心」=「勇気」
「技」=「知識」
「体」=「元気」

勇気を育てるのはペップトーク。
ことばの力で自分を、周りを
勇気づける力を養う!

知識を育てるのはSBT。
スーパーブレイントレーニングで
夢の叶え方のコツを養う!

元気を育てるのはコアコンディショニング。
ストレッチポールを使って
軸になる体幹を養う!

今まで自分が培ってきた大好きなもの。
これからはどんどんあなたの夢を
叶えるお手伝いをしていきますよウインクウインク

こちらのブログでも自分の想いを
つづっていこうかなと。
良かったら読んでやって下さいねニコニコ

まずはこちら

さあ、夢への扉を開きましょうキラキラキラキラ

{69F466B7-83DE-4B17-8862-6CD5D48871C2}