どもども


タイトルにある様に秋、冬キャン用にストーブ買いました。


最初はこれを狙っていたんですがね。

愛車クロスロードと同じコヨーテカラーでいい感じにマッチしそうでしたが、
発売日をすっかり忘れ、発売日翌日に見た時にはソールドアウトですよ。(汗)


こうなったら以前から気になっていた男前ストーブ買ってやらァという事で購入したのはこちら。


オムニバーナーですね。

昔、キャンプマガジンか何かに掲載されていて、スゲー男前ストーブだなと思ったものの、
なんか大変そうだから近づかなかったのですが、
欲しい物を買えなかった喪失感から一気にタガが外れてしまった!


でも〜これを自分でコヨーテカラーに塗ればいいんじゃね?
という事で後日塗装します。

しかし、同じ事を考える人もいるもので、
ネットで情報漁っていたら、
ブラントと言うキャンプギアショップが既にそう言う商品を出していた。


まぁ予約は現在していないし、
メルカリとかではかなりのプレ値で売られているので、これぐらいなら自分でも塗れそうだ。

ただ、灯油使用するのでウレタン塗料で塗装しないと灯油こぼしたら塗装剥げちゃうね。

ちょっとコヨーテカラーのウレタン塗料探してみよう。