どもども



先日ネットでポチった男前キャンプギアが我が家に着弾しました。




むむ、なんだこれは?
クリケットのラケット的な物が届いたぞ!


さっそく河川敷で試してみよう。




注:ネルデザインワークスのono kezuruは当商品には付属しておりません。



まずはこいつを打ち込む。


ハンマーで打ち込むと、住宅街に金属音がこだまするので、三分の一程度打ち込む。


次にメインポールをネジで締め込んで留める。


そしてこいつをネジで留める。


そしてその他2つのポールも留める。


はい。37CAMPのファイヤーラック ハンギングですね。

ペトロマックスの物とどちらにしようか迷いましたが、ポールをネジ止め出来ると安心感あるので
、37CAMPさんの物にしましたよ。

支柱の埋め込みが中途半端なので重さで傾いてますが、
これで直火料理を堪能しようというわけです。

一番上のポールには、ランタンとお気に入りのギアをぶら下げる感じですね。



これで我がサイトもぐっと男前になるので、
次のキャンプが楽しみだ(* ̄m ̄)ムフフ