どもども


月曜日有給取ったので、
普段は混雑している所に出向こうかと思っていたんですが、
あまりの暑さに車で移動して、
移動先が屋内で涼める所を思案していたら、
アルペン アウトドアーズフラッグシップストア柏を思い出した。

最近行ってないし久し振りに行ってみようと言うことに。

しかし暑い。
クロスロードのダッシュボードに載せていた、
ナビアプリ使用中のiPhoneXが熱暴走で到着間際でダウン。

いや〜この温度、日本もやばいっしょ。


なんとか到着。うちから行くと柏ってすこぶる行き難いんだよね〜


相変わらずのキャンパー天国ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




これだけアイテムが揃っていて、
一時間以上掛けて来ておきながら何も買わないという(爆)

まぁそれだけ我が家のキャンプギアも揃ってきたという事。

後は最終キャンプギアの薪ストぐらいか?

次はお隣のスーパーオートバックスを覗いて来ました。




ゴードンミラーのコンセプトバン。

いいっすねー。
キャンピングカー買うのはちょっと敷居が高いと思ってる人にはピッタリの車。

問題は車両価格が、450〜500万円することか。

まぁ中古のハイエース買ってきてカスタムすれば、300万円切るだろうから結構いいかも。

今乗っているクロスロードが壊れたら購入検討しとこう。