どもども

 

超お久し振りです!

 

初めての方は初めまして!

 

ヤフブロが終了して以降初のブログ投稿となります。

 

 

サボっていたというより、ブログにアップするような出来事がなかったからというのが本当の所。

 

これからジョジョに近況をアップできればと思います。

 

 

 

で、直近の出来事その1。

車検を二回通した車を売却しました。

 

 

マツダのスポーツスピリットが感じられて良い車でした。

運転席のポジションであったり、シートやハンドルの質感であったり、

ハンドリングの適切な重さであったりブレーキのカッチリ感であったり、

ドラテクがあれば峠で格上の車を追い詰めるのも可能な面白い車でした。

 

初めてディーゼルターボのエンジン搭載車乗りましたが、

コーナー出口のトルクが気持ちいい。

その後のストレートをエンジン回しても無意味な感じが、

バイクのF800Sに似ていて実に面白い。

 

コーナーの入りと出口の立ち上がりで稼ぐ。

同じ思想のマシンですね。

 

 

 

で、次の車は6月上旬に来る予定ですが、

新たなチューニングメニューをすでに実行中。

 

 

 

某オークションで手に入れた物が昨日届きました(* ̄m ̄)ムフフ

 

やっぱりブレーキにはこだわりたい。

ここはやはりブレンボキャリパーっしょ。

この時点で私がどの車を買うかを当てた人には100万ガウス差し上げます(* ̄m ̄)ムフフ

まぁまず無理っしょ!