6月25日〜しんど…… | 多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

2014年2月原因不明の腰椎圧迫骨折からの緊急入院。多発性骨髄腫発覚し、三ヶ月寝たきりから復活し、無治療を無理矢理継続しましたがフリーライト値増悪。現在に至ります。

昨日は一日中雨、今朝はどんより〜昼から晴れ☀️.°

明日は天気が回復しますが、まだ涼しい予報で助かります照れ照れ照れ


まだ扇風機を回さずに済んでます。


扇風機の風も当たっているとだるくなってくるので……。


予定では昨日からレナデックスの離脱が始まる感じでしたが、昨日から起き上がるのもしんどい位の怠さ……。


横になってても怠過ぎて気持ち悪くて身体の置き所がない……。


最近は一日が本当に長く感じます……。


今日は何とか朝は起きれたので洗濯物だけを……。

昨日よりマシかな?と思っていたら、ちょっと動いたらズドーンと怠さが……。


右肩甲骨から小指までは毎日神経痛があって地味にストレス💦💦💦


この一週間何故か歩くのもしんどい……。


一気に色々筋力低下が💦💦💦


もう少し頑張ってリハビリします❗❗❗


今日は何とか久しぶりにフラフラしながらもハヤシライスだけは作りましたチューチューチュー


では今日はこの辺で〜

またね〜バイバイバイバイバイバイ