4月30日〜明日から五月ですね。 | 多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

2014年2月原因不明の腰椎圧迫骨折からの緊急入院。多発性骨髄腫発覚し、三ヶ月寝たきりから復活し、無治療を無理矢理継続しましたがフリーライト値増悪。現在に至ります。

今日は朝から曇り空で肌寒い一日でした☁️☁️☁️

因みに今日は8℃位しかなくて、夕方から雨でさらに冷えたのでストーブ焚いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はいつも通り何とか朝起きまして、洗濯物を干して家族が学校や仕事に出かけてから私も買い出しへ🚗³₃🚗³₃🚗³₃


今日はAEONに行きましたが火曜市で朝から結構お客さんが居ましたね🛒🛒🛒

何時も火曜市は鮭の切り身が一枚百円とお買い得なのですが、買おうと思って覗いたら知らない爺ちゃんに話しかけられ…

「今切って貰ってんだよ。今頼んだのはこっちより美味しいやつなんだわ👴」とか延々と聞かされ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、どう見ても同じコーナーなんだし冷凍品何だから一緒ですよ?とか言っても、「いやいや、俺が頼んだのは美味しいやつだから!」って持って来られたのはどう見ても同じ切り身ですやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと💦私は早く帰りたいのに💦💦💦


結局その爺ちゃんは同じ切り身を三枚だけ購入笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良かったですね〜照れとその売り場を後にし、私はレジへ🛒🛒🛒


今日は起床時から何となく吐き気があったのでしんどかったのに……笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰ってきて冷蔵庫にしまったり掃除を済ませたら11時になってしまい、そこから少しだけ休みました大あくび大あくび大あくび


少し休んだら吐き気は治まったので、洗濯物を畳み夕飯作りへステーキパスタカレー


今日は豚肉🐷と鶏肉コケッ🐔のハンバーグと寒いのでポトフにしました照れ照れ照れ


こっちが豚挽肉のほう。

こちらが鶏挽肉のほう。

嫁さんがあまり肉好きでは無いので、嫁さんの分だけ鶏ハンバーグに。
今日もチーズを中に入れてます照れ照れ照れ

上にトロけるチーズをかけるのを忘れてしまいましたショボーンショボーンショボーン

まあ、次回に使います。

やはり体力と筋力がかな〜り落ちてるので、作り終わる前からフラフラですね💦💦‪💦‬

まだまだリハビリ頑張らないと💦💦💦
そろそろお庭に花も🌷🌷🌷飾りたいけど中々花屋さんに買いに行けずショボーンショボーンショボーン

とりあえず去年植えた紫陽花とクレマチスがちゃんと越冬出来て新芽が伸びてきたので、今年も綺麗な花を期待出来そうです照れ照れ照れ

では今日はこの辺で〜
またね〜バイバイバイバイバイバイ