4月21日〜あれからそれから〜 | 多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

2014年2月原因不明の腰椎圧迫骨折からの緊急入院。多発性骨髄腫発覚し、三ヶ月寝たきりから復活し、無治療を無理矢理継続しましたがフリーライト値増悪。現在に至ります。

今日は朝から良い天気でした🌞😊🌞


昨日は一日中台風並みの風で、庭に敷いてある人工芝が剥がされ吹き飛んでました💦💦💦


私はあれからというもの……


一昨日、昨日と38.0℃を越えないようになり、夜は下がって平熱に……

朝起きると徐々に上がり37.8℃とかをウロチョロ……絶望絶望絶望


本当にこれといって症状が無くて、いい加減なんなんだ?と思いながら……。


今日も午前中は37.7℃〜昼寝後は一旦37.0℃だったのに……

夕方には38.1℃💦💦💦


しつこすぎる💦💦💦

食事が食べれないわけじゃないし、水分も普段通り🥛🥛🥛


便秘も無くとりあえず順調💩💩💩


流石に体力だけ持っていかれて、座ってるのがキツくなって来ました💦💦💦


38.0℃越えなくなってきてから、熱が上がると身体が重だるくて痛いって感じになったので、熱が上がると測らなくても何となくわかるように……💦💦💦


明日は少し落ち着いてくれ〜🙇‍♀️🙏


では今日はこの辺で〜

またね〜バイバイバイバイバイバイ