3月27日〜久しぶりに〜 | 多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

2014年2月原因不明の腰椎圧迫骨折からの緊急入院。多発性骨髄腫発覚し、三ヶ月寝たきりから復活し、無治療を無理矢理継続しましたがフリーライト値増悪。現在に至ります。

やっと少しずつ暖かくなって来ました🌸🌸🌸


まだ朝晩は少しストーブを炊きますが、昼間は6〜7℃位になり風が落ち着けば体感温度は過ごしやすく感じます照れ照れ照れ


明日は黄砂の予報で、明後日から天気が雨予報続きなので、また洗濯物の干し場に困ります……真顔真顔真顔


今日は久しぶりに朝から洗濯物を外に干し、買い出しに行って来ました〜照れ照れ照れ


先月から自炊が出来ていなかったので、何となく気分的に焦りがありまして💦💦💦


今日は久しぶりにお肉を焼いただけですが……



やっぱり出来たての温かいのは美味しいみたいですね照れ照れ照れ


まだまだ右手を曲げたり下げたりすると痛みが強くて、何時ものようにポーカーフェイスで過ごしてますがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

実際はスマホなどを見る時に右手を曲げてると、右脇〜肘、手首まで火鉢をギューって押し付けたような痛みがあるので、SNSも以前に比べたら開かなくなったり💦💦💦


まだまだ前のように二品とかは作れそうにないし……無気力無気力無気力


まあ、久しぶりに買い出しに行けたので何となくスッキリしました照れ照れ照れ

洗濯物から、夕飯まで久しぶりに動いたらヘロヘロですけどね💦💦💦

何とか玄関掃除とかは続けてはいたんですけど、もう少し暖かくなったら痛みも良くなるかな〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まあ、一昨日までまだ少し吐いたりしてたんですけどね💦💦💦


ゆっくりリハビリ頑張ります筋肉筋肉筋肉


では今日はこの辺で〜

またね〜バイバイバイバイバイバイ